ホーム講師’s ブログみんなのステキみ~つけた!

Blog 新着情報・教室ブログ

みんなのステキみ~つけた!

掲載日: 2018年2月2日(金) | 講師’s ブログ

こんにちは。こちらの教室で講師補助をしております岩城です。

うちの教室は、子供たちもご家族のみなさまも周りの先生たちも素晴らしい方々なので、

いつも凄いと思っております。

毎週授業に通って下さること、周りのお友達や保護者同士で互いを尊重し合い仲良くできることなど、

たくさんあります。

私はこのように日々やった方がいいことを日常的にできることは本当に凄いことだと思います。

そんな子供たちやご家族のみなさまや周りの先生を少しでもサポートできるよう頑張らせて頂きますので、

今後ともよろしくお願いします。

                                                                                                 

                                              岩城 邑志

アーカイブ

無料体験レッスンで
お子様の成長をご体感ください!

竹の塚校
03-3860-3544
綾瀬校
03-3628-2050
浅草校
03-5830-6013
電話受付時間 9:00〜19:00 (日月休)
BACK
TOP