ホーム講師’s ブログここがピカイチしちだっ子!

Blog 新着情報・教室ブログ

ここがピカイチしちだっ子!

掲載日: 2018年6月1日(金) | 講師’s ブログ

4歳の男の子のママが、数ヶ月前の宿題をお持ちになって、こんな風におっしゃいました。

「先生、少し前はこんな事も出来なかったんですね。こんなに成長しているなんて驚きました。」

 

毎週プリントをがんばっているその子は今、

年少さんでは書けなかった綺麗な線で

宿題を仕上げて持ってきてくれます。

 

毎日全力でお子様と向き合ってがんばっているお父様お母様方。

 

少し余裕がある時にこんな風に振り返ると、

日々成長していた我が子と、

そんな子ども達と丁寧に向き合ってきた ママ自身に出会えるかもしれません。

「○○ちゃんもママも、こーんな成長していたんだね!」

そんな嬉しい気持ちを是非体験してみて下さい。

 

                                           海老澤 友里

 

 

 

 

アーカイブ

無料体験レッスンで
お子様の成長をご体感ください!

竹の塚校
03-3860-3544
綾瀬校
03-3628-2050
浅草校
03-5830-6013
電話受付時間 9:00〜19:00 (日月休)
BACK
TOP