ホーム講師’s ブログみんなのステキみ~つけた!

Blog 新着情報・教室ブログ

みんなのステキみ~つけた!

掲載日: 2019年4月27日(土) | 講師’s ブログ

最近、スイートポテトを作ってみようと思い、

レシピを見てみたのですが、作り方が多種多様なのに驚きました。

 

一つの料理をとってみても、色々な方法と良さがある。

目的地に着くまでの道のりは本当に様々だということです。

 

通室してくれているお子様の個性も、お一人お一人違いますので、

その接し方にも工夫が必要です。

 

子供達にあわせての対応を日々実践していきたいと思います。

 

私は、竹の塚教室に幼少期から通っていた卒業生でもあります。

縁あって3年前からスタッフの一員に加えさせていただきました。

 

生徒目線で教室をより良くするために、じぶんが出来ることを精一杯頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

岩城 邑志

 

 

アーカイブ

無料体験レッスンで
お子様の成長をご体感ください!

竹の塚校
03-3860-3544
綾瀬校
03-3628-2050
浅草校
03-5830-6013
電話受付時間 9:00〜19:00 (日月休)
BACK
TOP